何やら

今日は朝から楽しい事が起きてました。


あれ?あたし、自分のブログ見てる??


って思ったら係長がシンクロしてた(笑)携帯で見たものですから、軽くマジックな感じでしたフフ。



そして何やら、某場所で開催されているソロコンサートに森田さんご来場とか!!(そしてその前に健ちゃんもvv)


あの森田さんが!!!


OZ観にいったか不明な森田さんが!!(笑)


そうとう気合い入ってますね!!!!


もう、あと少しですよね〜。うううドキドキしてきた。普段も結構な割合で森田さんガン見してるんですが(おい、誰ファン?)ずっと剛ちゃん見れるんだよね〜。すごいね〜vvやっぱり舞台とは違うもんな〜。ヤベっ自分にプレッシャーかけとる(苦笑)