もういっちょ♪

昨日の夜から仮眠を挟んでお昼過ぎまで大上映大会でした!!!


お品書き
・V6の素
・Mナビ
・マッハブイロイク



だけ!!(笑)ずーっとほぼV6の素ばかり見てましたvv係長のすんばらしいライブラリーDVDの数々を夜中からほぼぶっ通しでお昼過ぎまで(笑)どんなだ♪もちろん放送は見てたので、懐かしい上に、今見てもすごく面白いんですよ!!またああいうのやらないかな〜。1/6とかほんとおかしい。なんつっても森田さんの尋常じゃないかわいさには4人で悶絶してました。今では他のグループ含め、こういうの無いよな〜。つかあそこまで体はれないかな(苦笑)



お昼過ぎに解散して、品川でもう1回ウルトラマン見てきましたvv公開終了する前にもう1回見れてよかった◎


OZの感想はまた明日以降にvv
予想していなかった良席に再再演にして、さらに感動しましたvv