ソロソロ

ソロコンとか別にダジャレっぽくしたかった訳ではないですが(笑)


そろそろブログ模様替えしたいな〜。これ『蝶』が発売された時に発見したやつでしたからね、結構たってるし。。秋から冬っぽい感じにしたいな〜。日曜にゆっくりいじろうかな〜。


で、実は明日は友達と買い物しに行くので会社はお休みvvでも最低限の仕事を終わらせるのはツネシキなので、朝から結構せっせとこなしていたのですが、最後に取りかかったのが案外時間がかかって、危うく残業しそうになった;まあ、休むのに残業もないんで、マッハで頑張りましたけどね♪


と、いう訳で超私信→係長vv
頂いたメールの件、しばし考えさせて下さい〜って長くかかりませんので、金曜にはお返事します◎



さてさて、昨日のタイノッチ面白そうだったな〜、次週は見よvv