しゃーーーーー

今日はなんと約2年ぶりに、会社の女子十数名でバドミントンをしてきました!!


なんつーか2時間もやってないし、その中で交代で(ネット張ってるので)やってるので、正味1時間もやってませんが、日頃の運動不足ですでに体がダルイです。その日に来て嬉しいけど、実際年はくってるので、明日はもっとひどくなっていること間違いなし(笑)


しかし、久々にやったけど、やはり体動かして汗かくのは気持ちいいもんすね♪ちゃんと老廃物出てる気がするハハ。しかもめっちゃテンション高くやってるので、実は笑い過ぎて、腹筋のが痛くなりそうなくらい(苦笑)ほんと久々に頬が痛くなるくらい笑ったvvみんな久々だから空振りしまくりだし♪でも楽しんでやっているので、空振りが出ると何故か盛り上がる!だって絶対決めるぞって所で空振り連発するから(笑)もうコートはさんで試合してる方も総崩れで大笑いですよ♪


こりゃ楽しくない訳がないvv


何故か途中勝俣状態で「しゃー!!」を連発!決まっても空振りしてもシャトルとれなくても



しゃー!!


っておかしいだろ、あんたら(笑)という具合。



来週は健康診断もあるからな〜またやりたいな〜。