偶然

この間から長野さんの写真集を見ていると、どうにもあの中華街で撮影された門に見覚えがあるな〜と思っていた訳です…。


ある訳ですよ…。


自分行って写真撮ってたよ!!しかも同じアングル(笑)


何これ??運命??


昨日自分のブログと写真集見比べて笑ったvvまるで撮影後に記念として撮ったみたいだ(爆笑)横浜では撮影してるのその時は知ってたかな〜。たぶん知ってたよな。しかもあの門、当初はくぐらない予定で、洞爺湖サミットのお陰で地下鉄に荷物が預けられず、急きょ関内に置きに行ったんだよな〜。そして途中横浜スタジアム阪神ファンの熱狂を見ながら歩いていたという(笑)ああ、懐かしい☆暑くて友達と杏仁ソフト食べよーぜ!!と立ち寄ったのが、あの甘栗の看板のお店で(笑)そのお店の杏仁ソフトは美味しかったです♪


それにしたってびっくりしたvv


よっし!今日はビバブイお引越しして第1回!!兄貴と剛ちゃんvv兄貴付いてるな〜剛つん(笑)