こけちゃいました

ひとまず、世界の森田さんから…あ、日本語変(笑)


森田さんの世界から帰ってきましたvv一時帰還です。


今日は久々に1号と一緒のコンサート参加vvいつもの6係の皆様と久々の姉妹そろっての参加が本当に嬉しい。昨日の初日を見た時に、1号とはまりたての頃に騒ぎまくっていた曲が多くて、本当にベストオブ森田剛な感じで、ネタバレはいらないな〜とか思っておりました◎今日見たらやっぱりツボっていたので、相変わらずだな〜と感心しましたvvそういえば、鏡さんもずっと前からのファンな感じがするので、すっかり忘れていたけど、某曲とか(半分くらいと言ってた)生で聞くの初めてなんだよな〜と今更思いましたよ!!だからそんな二人の間で見ている私は2倍楽しかった!!


あと少し、あの不思議な空間に行けるのだと思うと、明日からまた仕事がんばります!!


そういえば、喜び追加で、フィギュアスケートの男子、小塚くんがアメリカ戦優勝したのだとか!!!!


おっめでとーございます!!


まだ映像が見れていないので、この後起きていたら見ようと思いますvv


ミキティも2位発進!!
ガンバレ!!
久々にミキティの笑顔が見れて私は嬉しいvv