お引越し前夜祭

あ〜楽しかったvv久々にビバブイのカテゴリー使ってしまったvvメンバーそれぞれ可愛かった!!ももも森田さんに至っては、そのビジュアルでモリコン拝めるんですか!!犯罪ですね!!かわいすぎます!!!!
メイサとならんでも引けをとらない華奢加減といい、ナイスコメントといい。この人なんなんだろう。。

そして中井さんは良い人だ。大俳優さんなのにね!欲しがる中井貴一、最高ですvvぜひクランクアップしたらビバブイでたらふく食ってくれ(笑)


んで、相変わらず佐藤隆太くんはいい人だな〜。登場シーンからして最高だ!!んで、やっぱキャッツニャーで行くのね◎そういえば、健ちゃんは定石なコンビでしたね。母と「勝俣は毎日見てるとウザイけど、たまに見るとこのテンションも面白いよね」と(笑)健ちゃんとのコンビは顕在でかわいいな〜。騒がしいけど本当においしいんだろうなって思うよ。やっぱり食べ物は美味しそうに食べるのが一番ですvv


んでんで!!東京のもんじゃ対決!!途中私的にスルーしたいところはありましたが、そのおかげで心の底から思った・・・




トニセンってかっこいい!!



いや、うちの兄貴達って凄いよね!!某リーダーが一緒に映るとさ、なんかイノッチはともかく(いや、それでも十分だけど)年長2人の異常さが際立つ。。御年37歳と36歳には見えん。若い!!かっちょいい!!素敵(キラリ)



そして番組最後のモリコンタイトルにめまいがしました!!なんか剛ちゃんらしい(惚)多分うちの1号は見に行ったら気が狂うんじゃないかな〜。だいぶインターバル開いてるのに、いきなりモリコンで復活だもんな〜。いやあ、そこもどうなるか楽しみだなvv