あ〜

本日久々の出掛けない日曜日。


相変わらず外に一歩も出ない、お家大好き人間のmizuです。


本当にのんびりしちまいました。


危うく少クラプレミアム見逃すとこでした(苦笑)



そんな少クラは坂本君がステージレポートで出演。先週は見てたんだよな〜。
当たり前ですが、通常のワイドショーよりは放映された時間も多い訳で。。あんだけとってあるなら、やっぱり某劇団みたいにCSでも何でも有料放送で一日中ジャニーズとかやればいいんだよ、本当に。

そしてまだ感想かけてねえっすが(アホ)なんとなく、長文打つ気力がなく…でも今日の映像見たらちょっと復活したよ◎


どうでもいいですが、今日のトークゲストの映像でモリコン会場が映っていた訳で、思わずもっと劇場全体を!!とか画面に話しかけてしまいましたが(笑)まさか瓦割する訳もないだろうし、多分フライングもないと思うし、一体どんなんでくるんだ剛さま!!


そして歌ゲストの映像見てたら、夏の坂本くんの『蝶』入る前のタップ思い出したvvちょっとフラメンコに近いしさvvああ早く映像化してほしいよ。。