ようやく

最近めっきり日が落ちるのが早くなりましたね〜。会社帰りはもうライトをつけないと薄暗い感じです。社内はまだまだ動くと暑いですが、布団も毛布が登場しました!この間風邪を引いたせいで酷く寒かったので我慢できず(苦笑)


そしてようやく仕事もピークを越えたかな!っとそんな感じですvv
舞台を前に、モリコンを前に!!落ち着いて良かった〜(安堵)



そんな秋も深まる中、俳優の緒方拳さんが亡くなりましたね。。朝起きてびっくり。そして残念です。
最近は癌で亡くなる芸能人の方が多い気が・・・皆さん辛い闘病生活をなさっていた筈なのに、微塵も出していなくて、頭が下がる思いです。先日亡くなられた深浦加奈子さんも最後まで素敵な女優さんでした。そんな素敵な俳優さんと女優さんがVメンバーと共演した事があって嬉しいですね。


母と緒方拳さんの話をしていたら、『毛利元就』(もちろん幼少期&孫♪)を見たくなりました。ああ、松寿丸が見たい!!あの杉様(松坂慶子さん)にうなされながら着物の袖をキュっと掴むのが見たい!ぐっと涙をこらえてポロっと泣く輝元が見たい!!(ピンポイントだね〜)



そんな秋の夜長でしたvv