ご生誕おめでとうございます!!長野様

Happy Birthday!!Hiroshivv


で、ございます!!昨日よく寝たからバッチリだぜ!!
さてさて、36歳ですか。。
見えませんね!!
つーか永遠の24歳な気がする。(ちなみに永遠の16歳は健ちゃんvv)
かれこれ長くファンを続けてこれたのも、この方の魅力だと胸を張って言えます。マジ、世界一いやいや、全人類の中で一番素敵ですvv


まあ、イタイファンだとスルーして頂いて結構なんですが(笑)長野さんは私にとってカッコいい(よく言ってますけど)より、素敵!!って方がしっくりするんですよね。もう彼の人間性が大好きです。ビジュアルって古い映像見ると、「よく自分は最初からここに行ったよな〜」とか思っちゃうくらい、今の垢ぬけたビジュアルにメロリンキューなんですが、いや、当時からかっこよかったんだよ(言ってるじゃん:笑)でもVファンになって、読み始めたアイドル誌を読んで俄然人柄も好きになった訳です。まっだ少々若かった私にとって、長野博という人間はとても尊敬出来る人なんですよね。多分揺るがない人ってのが好きなのかな。。


ここ最近はやつれるほどお仕事なさって心配ですが、昔激ヤセした頃を思えばまだそこまで心配にはなりませんが、これがきっかけで体調を崩さない事を願います。まあ、メンバーの中で一番食べ物には気を遣ってますからね、きっと彼なりにケアしてる事でしょう。


あ、おめでとうというより、長野博雑感になってしまった(笑)


は〜もう一回くらいウルトラマン見たいよな〜。やっぱり長野さんの瞳の演技は秀逸です。あ〜『室温』見たくなった。。あれが始まりだよな〜。写真もそうですが、長野さんのカメラ目線より、先を見つめる瞳が好きです。なんともいえない瞳をしますよね〜。なんかある意味次元超えてる(はい?)何見てるんだろう??とさえ(あれ?何言ってんだ?)


ヤバイ、久々の長文はおかしいらしいです(苦笑)

とにかく!おめでとう!長野さんvv