サウザーン!!

祝更新1000日!!


おめでとう、自分vv



あまり盛大に書かないにしよう(苦笑)


しかし、これでようやくイノなき1冊分くらいか〜。やっぱりイノッチは凄いな。でも確かに長く続けるってのは、あんまり頑張りすぎない事かもな。


今巷で絶賛大評判のモリコン、剛ちゃんも今の剛ちゃんだからあの素晴らしい構成が出来たのだろうし。昔ソロコンやってみたいってMCで聞いたけど、あの時の剛ちゃんでも独特の世界は出せたかもしれない、でもあんなに優しい(いや、普通に優しいんだけど)世界は作り上げられなかった気がする。


あのずっと一緒にいたから移ってしまったトニセン色を出せたのも、あのcandyの世界も、何もかも今の森田さんだから。



まあ、今日の更新とあんまり関係ない話になってしまったけど(苦笑)



1000日目だからって、確かに長文打てるほど、文才もある訳ではなく(笑)


いつも通りののんべんだらりな私でいいのかも(それはよくない)


そういえば、このブログを始めたのって、係長のブログを偶然ネット徘徊で見つけたからだった(笑)


あの時はおかしかった。。


「ヤダ、この人のブログ超面白い!つか、すっごい私と近い!」


「…あれ?」


「もしかして…?」



読めば読むほど数日前に聞いていた事がリンクする。
恐る恐る探りを入れてみたら…



やっぱりだった!(笑)



それでブログに興味を持って、しかもどうせなら同じはてなで始めるのも面白いかも。。と遊び心で自分も始めてみた。しかも内緒で始めてみた(笑)



結果、数日で係長からさぐりメールが来た(大笑)



そんなこんなで、今ではアンテナにも登録して頂いて、たまに超シンクロしたりして(笑)楽しく更新してますvv最初はイノッチみたいに毎日更新!とか張り切ってましたが、私は私なんだと落ち着き、最近はちょこちょこ休肝お休みしたりして、気ままにやってます。気まま過ぎて感想打つのとか忘れちゃうんだけど(苦笑)剛ちゃんの感想は是非あげたいな〜。(あれ?OZは??)



っと、長文打たないとか言ってたのにね(笑)
やっぱり嬉しいものです。偶然に通りかかって下さった方、もし結構見に来てやってるよって方、何も配信出来ないブログですが、これからもよしなにvv