あと少し

今日は明るい内に更新◎
仕事が順調に片付いたので・・・ちょこっと(苦笑)


しかし・・・最近会社がちょっと疲れます。。自分の仕事とか、部署の環境はいいんだけどね・・・。なんかね・・・。私どうすればいいの??と聞きたくなる今日この頃・・・。仕事忙しいから仕方ないんだけどさ・・・。こっちを必要とする時と、しない時の温度差が極端でさ、こっちもペースが掴めないし・・・。ちょっと勝手にすれば・・・と引きたくなる気分。。


あ〜もう先週が楽し過ぎたからかね!楽しい栄養補給にマイナスオーラは強過ぎます(苦笑)


と、いう訳で、コツコツと書いたノーマンズの感想(長文)ですが、小学生のあらすじ感想みたいですが(汗)