シ〜ジラ〜ンナ〜イ!

タイトルは某プロ野球チームの外国人監督風にお読み下さいませ。

こんばんはmizuです。皆様如何お過ごしでしょうか?
今日はもう信じられない事態が起こりましたよ・・・。うちの会社では、毎年夏に社員旅行があります。まあ色々行って来ましたが、今年は大人の事情ならぬ、会社の事情で縮小規模で行うらしいのですが。。


行き先


地元


なのだとか。


会社から1時間弱。。
自宅から15分程度、いや10分で行けそう。。


つーか


行かんでよろしい(怒)

また来年行けばいいじゃん!しかも近い人は現地集合だってさ〜!つーか家に帰らせてくれ。。

そんな訳で、恐らく本決まりだと思われるので、諦めますけどね(苦笑)

本当に


シ〜ジラ〜ンナ〜イ!