メレンゲの気持ち 剛ちゃん

こういうトーク番組に出演している剛ちゃんを見ると、本当に大人になったな〜というか、人と話すスキルが上がったな〜と関心します。別に元々がテンション高い訳じゃないから、無理にテンション上げてない、自然体な剛ちゃんが本当に可愛いです。


シューズ26足の内、相当な量を履いていないというのがまたらしいというか、衝動買いとかもするんだな〜とか思っちゃいましたvv絶妙な間合いでペナルティの2人に話を振れるようになったのは、生長の証とでもいましょうか◎


色々なインテリアを欲しがっているのは、雑誌なんかで書いてありましたが、通販だったのですね♪


しかし何が印象に残ったかって、何か6人で決める事があると、夜でも集まるという事ですね。もうかなりの年数を好きでいますが、知らなかったな〜。まあ剛ちゃんが面倒くさいってのには、らしくて笑えましたvvでも仲が良いからこそ言えるんでしょうね。私的にはこういう、周りが知らないV6をもっと世に出してもいいな〜と思います!あんなにプロフェッショナルなコンサートを見せている、彼らの素性ってものも、そろそろ世の中に伝わってほしいし。。つーかもっと知れ!!(笑)

と、暴言をはいた所で終了(笑)