一人でできるもん

今朝も人の手を借りなければ着替えも出来なかった私が、一人で着替えが出来るようになりました◎


ものすっごい次元の低い文章ですが、この2〜3日を思うと五体満足って本当にありがたいな、と思う出来事でした。


今は痛みが引いているので、少しずつストレッチしてます。油ささなきゃね(苦笑)


しかし昨日は気付いたらブバブイ終わってたよ。。2件目くらいまでは起きてたのにな〜。久々の准ちゃんの関西弁が愛しかったです(笑)短髪も新鮮で良いかも。これまた久々に帰ってきた姉と、「杉田かおるは岡田さんに夢見すぎだね。プリっとした肉なら長野さんのがプリっとしてそう」なんて軽く暴言吐きながら、見てたんですが、髪が短くなると何故か活発になりますよね、岡田さんて◎


まあ、また髪は伸びるし、たまにはいいか♪つーか昔丸坊主にされたショックを思えば大丈夫なんだろうな(苦笑)