喰いタン

うぉ〜気付けば来週はいよいよ最終回ですか〜。早いな〜。寂しいな〜。
最近は出掛けたり、体力低迷だったりで、感想サボり気味ですが、最後くらいはしっかり感想書かなきゃ(苦笑)

今回はオーナーの依頼で指輪を盗むって事でしたが、これも何の意味なんだろうね?
既に係長の感想にもありしたが、最終回への前編って事で、2になってからでは珍しくというか、1のノリに近くてウキウキしちゃいました◎
それにしても、回を追う事に聖也さんと涼介くんの密着度が高くなるような(笑)絶対ヒガシが楽しんでるんだよ〜(笑)あの防犯システムもさ、普通に乗り越えればいいんじゃないの?(笑)いや、いいんだよ楽しいし♪

で、今回はハジメくんにも内緒任務だし、勘違いとはいえ、涼介くんがモモちゃんも相手にしないってのが、HAが今までにない緊張感というか、背っぱつまった感じがドキドキしますね。

個人的には涼介くんと京子ちゃんが上手く行くといいな〜と思っているので、今回の卒業チックな花嫁強奪にはトキメキました♪きっと京子ちゃんは尻軽な涼介くんにヤキモキしてるだけなんだよ〜だから今回みたいに涼介くんがしっかり気持ちを向けてくれたのは嬉しかったハズ!もうあの2人が走っている所なんか可愛くて◎京子ちゃんが途中から笑っている所もツボでした◎実日子ちゃん綺麗〜♪そして普段は限りなくマスコットキャラだった涼介くんがかっこよかったです☆そりゃ剛様ですから〜♪きっとこの2人は上手く行っても、変わらなそうな感じがするんですよね。
今回は来週までの伏せんて事で感想はこのくらいにします。でも予告見たらちょっと泣きそうになったよ(苦笑)さて来週はメレンゲ見なきゃな◎