GP特集

夜中奇跡的に起きたので、そのまま見たのですが。最初どんなだったのかな(苦笑)

とりあえずレースの映像は始まってましたが、やっぱり2輪は面白い!抜きつ抜かれつつ!燃えるね〜♪
125ccで小山さんが優勝した時も、眠かったはずなのに起き上がっちゃったし(笑)そして2位でしたが、ロッシ素敵(惚)ミーハーな見方しかできんのですが、王者って響きがたまりません!だって本当に強い!本物見てみたいな〜。

しかし9月の日本グランプリに向けて、長野さんはまたお仕事が入った感じ?嬉しいけど、ポケバイには苦い思い出があるから、十分に注意してもらいたいものです。今だ来ない吉報が秋以降にあるのなら怪我なんて持っての他ですよ!本当に気を付けてね〜(心配)

そんな心配もよそに、やはりモータースポーツに携わっている時の長野さんは本当にイキイキとしているから好きです。