少年倶楽部プレミア

すみません


ぶっちゃけ


何の為の『愛しのナポリタン』だったのか。。
(辛口警報発動中につきご注意下さい)
いや、トーク自体は面白かった気がする。前半戦のプレゾンの話とか面白かったし、ヒガシの舞台に対しての考え方とか、さすがだな〜とか関心もしたし。

『愛しのナポリタン』自体も可愛かった♪これで聞き納めかなと思うと寂しい感じもしますが、相変わらず3人仲良さそうだったし。

だからね、他局だから番宣にもなってしまうから難しいかと思うんですが、曲振りくらいしてくれても。。だったら出さんでも良いよ。とか思っちゃうよ。。

しかも後半戦は東山さんから見たジャニーズの後輩って名を打ってるのに、剛ちゃんの話もなしかよ。

そもそも司会との成れ染めなんて後回しでもいいし。。ぶっちゃけ他のグループの話とかなら、まだ諦めもつくんだよ〜。なんでまず自分を聞くかな・・・。それで時間がなくなってきましたってどうなの??ちょこっとずつでも良いし、ヒガシからみた後輩全体の話のがまだましだった。


やっばい、辛口が止まんないわ。今回はトリオ・ザ・シャキーンの出演番組割りと良いのが多かったせいか、締めが悪かったな〜。
やっぱり苦手だな、彼のトーク