懐かしい曲

先日Vの会でマー信者さんが猛烈に感動していた『ちぎれた翼』を久々に聞いていました。何だか今聞いても、鮮明にトニコンを思い出しますよ・・・いい演出だったな〜(ホロリ)

やっぱり名曲ですよね!めっちゃグランドロマンな曲だよ(大袈裟)

ちょうどVの会にて、『ちぎれた翼』をモチーフに(?)漫画描いた人がいるっていうので、検討つけて検索してみたらモチーフというか、BGMに聞いてるって某漫画家の皆様がブログに書いていたらしいですね◎
そうでしょ?いい曲だもん。あ〜あの歌詞をいろんな流し方で出したトニコンverが見たい!

つーかコンサートやれ〜。夏コンなさそうだよな〜。そしたらまた6係で騒いでしまうけどさ(笑)