オーランドvsレイちゃん&日本一のチアリーディング部

いやぁオーランドはメロメロでしたな(笑)

しかし既に来週が楽しみ〜♪

■オーランドvsレイちゃん
オーランドはかなりマズイくらいに目尻が下がってましたね(笑)小さい女の子は可愛いんだろうな〜。でもやっぱりジョニさんには勝てないわ〜。あのハグには勝てんわ(惚)


■日本一のチアリーディング部
スッゴいね〜♪
6年連続って伊達じゃないですね!100キロまでいけるって(驚)でもダンスのリフトなんかと同じで、土台も凄いけど、乗る方も上手なんだろうな〜。

しかしV6って順応性が高いですね〜。3時間練習したって出来るもんじゃないだろうしね。やっぱり凄いんだよ!V6って◎

イノッチも健ちゃんも頑張ってたな〜vvそう言えば、最近は周りも仕事が入っているせいか、イノッチと健ちゃんが多いね◎この2人可愛いよな〜♪


それにしても来週も楽しみだあ〜♪星を見たことがない天文部なんて、なんだか可愛いエピソードが出てきそう◎しかもティガ〜〜〜♪もしや久々に博さんの変身が見れるのかな〜(ウキ)