始まり〜

また一週間が始まりました。何だか最近は時間が経つのが早いのか遅いのか、よく分からない内に過ぎてます(苦笑)ある時は「まだ週始めだ〜」とか思っていると、あっという間に週末ですからね。結局時間が経つのが早いのかな。


今日はもう一日ダラダラ。色々な感想はコツコツ書きためてます(笑)明日の昼くらいに少し更新出来たら。。

あ〜まだ結局の所、9係の最終回もちゃんと見てないし〜(泣)早く見なきゃ〜。


そんなバタバタした中で、TVジャパンに載っていた、長野さんの夏の単発ドラマの設定に激しく萌えました!紺野まひる様とは夫婦なんですね〜♪子供とかいるのかな〜◎夏の楽しみの一つです〜。


そうだ!楽しみだけじゃなくて、現実は厳しかったのだわ。今日はお給料日でしたが、、


なんでそんなに住民税が高いのよ(怒)


せっかく昇給してくれても、何にもならん!!悔しい〜!納めたらどこかに繁栄してくれればいいけどさ〜。どうせ財政難だろうからな〜。また絞り取られただけなんだろうな〜。あ〜コンサートないのかな。。ヘコンできた。何か楽しい事ないかな。