明日は

出勤!


今日は色々な人に愚痴を聞いてもらってしまった(反省)


とりあえず少しずつ後輩に手伝ってもらって。。とにかく仕事を片付けねば!明日もガンバンベ〜◎


そんなこんなで、ちょっと凹み気味な所に、係長から坂本くんの舞台のフライヤーの画像を頂いた(嬉)おぉ!私も好きだ〜!当日無事貰えますように。。1枚ずつだそうですよ〜皆で貰えるように、協力しましょうね◎つーか本当に欲しい!


殺人者まであと少しだな〜♪そうだ!そう言えば会社のある地域で殺人事件なんて起きたんですよ!びっくりでした!何もない田舎町なんで、まさかって感じです。


さて、明日も早い事ですし寝ます。


そうだ!明日はローレライが地上派でやりますよ〜!新感線の皆様が出ますので、荒神好きな皆様は見てみて下さいね◎ツボイさん演じた方とか出ますよ♪あと新九郎さんの人も出るかな?