おめでとう〜剛ちゃん☆

ちょっと沈んだ気持ちも剛ちゃんが誕生日って事で救われますよ〜◎


さてさて、今日帰ったら、1号から家に届けられていた剛ちゃんの誕生日ケーキ(笑)旦那さんが甘いものあんまり食べないから家に持って来たらしい◎


ちゃんと名前まで入ってる辺り流石だ!


美味しいチョコケーキを食べながら、ふと考えてみる。。何であんなに可愛い28才がいるんだろう(イタ)いやだって凄いですよね、同じ早生まれのこういちさんもちょっと不思議だな〜って思うけど、少し違うな〜。ながせもまた違うけど、剛ちゃんって一際特殊!今日の学校〜見ても可愛いしか言えん!でもコンサートとかで見るソロコーナーとかカッコイイし、人としても凄い成長してるし。相変わらずの人気だし。私の中でV6の顔というと剛ちゃんだと思うんですよ。メンバー全員いなきゃいけないけど、中でも森田剛という人がいなかったらV6ってなしえなかったと思う。


ファンなった当初は本当にクールで、准ちゃん曰く「ファンの子もメンチ切るよね」という事だった(笑)でも視線とか鋭いし、周りに媚ないし(これは今でもだけど)それが魅力だったっていうのがあり、実際年齢より色気があるのはそのせいかなって。


でも今の剛ちゃんの持つ温かい雰囲気を見ると、良い年の取り方をしたんだなって。


剛ちゃんがV6が10周年を迎えたのが強いと言った、V6の良い空気っていうのも、それぞれが良い人生を歩んで来たからなんだろうね。


こうしてブログでメンバーの誕生日をお祝いするのは2週目になりますが、こうしてまたお祝い出来て嬉しいです◎


本当におめでとう〜剛ちゃん☆