学校へ行こうMAX 

あ〜やっぱりこの番組はいい番組だよ!!
最高だ!学校◎

■新体操 坂本&剛
女子高って事で最初からテンション高いです(笑)でもなんか騒いでくれるのって嬉しい◎しかし新体操の部員の女の子達はマイペースですね、乱すことなくずっとランニング。すげ〜


江藤君の日記の前評判通り、V62人の身体能力の高さが目立ちましたねvv確かに一生懸命考えた振り付けを完成度は低いにしても、短時間で出来てしまう訳ですから、ちょっと悔しいかもしれない。でもそれが良い刺激になったのなら、V6がロケに行った甲斐があるってもんですよ◎


すっかり坂本君は試し係になってますね(笑)でも本当ならもっと柔らかいんじゃないかな??気のせい?でもあのフープを2〜3回で足に挟めたのには脱帽!!かっけーvv昔バトンをコンサートでやった時、インストラクターの方に褒められたらしいですし、やはりV6一器用な男ですわvvスタイル良いしな◎


そしてめっきり可愛い森田さん!!あのフープのクルクルするのとか、全てにおいて可愛い。。それしか言えん。途中生徒さん達の素晴らしい模範演技に食いつく所とか、団体演技の際の妙な掛け声とか絶妙ですvvすっごいマニアックなんですが、剛ちゃんはトニセンとロケすると、絶対振り向いて何か確認するような仕草が多い気がするんですよ。「見た?坂本君!」的な(笑)それが可愛くて可愛くてvv途中「キレイな決めポーズですね」みたいな事を言われた剛ちゃんが何度もそのポーズする所には笑えた!そして自称腹筋マシーンな剛さんvv昔は本当にやってたよね◎あの(助かった〜)みたいなテロップ大好き!!良い仕事してるな〜スタッフさん!


そういえば、競技用の衣装に着替えた生徒さんのテロップの時に、みの宮さんがガッチャマンの格好だったのは何故だろう(笑)つーかみの宮さんグッズ出ないかな〜。出たら欲しいのにさ。。


そして、その後の2人の特訓風景とかステキvv途中「万里子になりたい」メールが身内から届きましたが(笑)万里子ちゃんは結構「え?あたし?」みたいな感じだったよね(笑)いいキャラだぜ!
何がツボって、そこらかしこに、真面目に取り組む2人が見えて萌えた◎「ゴメン今の俺が悪い」とか素が出てたよね◎きっとコンサートの振り付けとか、リハーサルってこんな感じなのかなって考えると、本当にV6って真面目だなvvいいな〜いいな〜やっぱり体験最高!


団体競技の完成は合成だったけど、あれだけ出来るのは凄いよね!!ポーズとかステキだよ!(褒め殺し)



■裸祭り 坂本&剛
これまた2人ロケ。他の人達何してるのかな〜??
ま、いいや。
これは久々に6人のコーナーvv6人で手紙の分別vv


かーわーいーいーぞーーーーーーーーーーー!!

何?あれ??途中歌ってしまうしさ!年男仕立て上げるのに、長野さんが坂本くんをからかうのも、みんな素だよね!!いい!!いいよ!!YOU達最高!!!!!これは是非に続けてほしい!!そしてあの小学生に落選という苦い思いをさせられてしまった撃沈権ちゃんが可愛いvv競ったのが井ノ原さんだから尚(笑)しかし剛ちゃんはやっぱり人気者vv


企画としても、良かったですね。あの最初のいかにもお人好しそうな少年の顔が見る見る成長していたのには驚いた。子供の成長って本当に凄い速さで吸収するからなんだろうな〜。ちょっと羨ましいぜvvあの特訓風景は普通に感動vv裸祭りのヒーローさん達は熱くも優しい方ばかりでしたね◎なんか激を飛ばしているのもジーンとしてしまった。。
お父さんも嬉しかっただろうね◎自分の息子の成長が目に見えてわかるんだからさ。反対にお父さんにも良い影響になってるのではないでしょうか??息子を信じてもっと強く当たっていくべきだろうし。現代は子供に対して優しすぎる傾向も見られますし。ああして強くなる為に、厳しくも力強い言葉を正面からぶつけてあげたら、本能的に子供はわかるものなのかもしれない。ま、独身の私が言っても説得力ないわ(苦笑)


来週は花男の皆様勢ぞろいですか!!豪華ですね〜。楽しみ楽しみ。