木更津旅情

という訳で、行って来ましたよ〜木更津キャッツロケ地巡り〜。ニャーーー


実に何年かぶりに地元ローカルに揺られながら、一路木更津へ。


到着して、係長・主任と合流し、レンタカーなぞ借りて出発です◎運転手はわたし〜イエイ!


まずは、観光案内所で教えてもらった、回転寿司のお店へ。
流石漁港町◎ネタがメジャーなものからマニアックなものまで様々♪出来るだけマニアックなものを選んで食べる!サワラ、ヒラメ、ミル貝等々。ネタも大きめ、シャリも美味しい〜vv途中、主任が頼んだ白子のぽん酢かけも頂いて◎とりあえず美味しいな〜と思えたので、食感的に大丈夫らしい◎


写真はバーバータブチにあった玄関マットキャッツ盤って感じ◎


それにしても至る所にキャッツのポスターと写真だらけ。あれだけ全国に知らせてもらったんだ、当たり前だよな〜。どこか少し寂れた感が地元に通じて、うちの地元に来たって同じ事するわな。(○○キャッツアイ・・・ゴロ悪っ:笑)