学校へ行こうMAX

うわっうわっ!朝ズバの予告見た時、、江藤君の日記読んだ時のにもった期待以上の企画だった!!

■テニス 剛&健&イノッチ
もう3ばかトリオ万歳!!なんつーか、剛ちゃんと健ちゃんは妙にラブラブしてますね(笑)特に健ちゃん嬉しそう!!本当に剛ちゃんが好きなんだな〜。そんな2人の惨敗っぷりも可愛かったが、やはり井ノ原さんが加わった3ばかトリオが最高です!!うちの会社のずっこけ3人組と交換してくれないかな(笑)でも確かにその3人に分かれるよね。残りは大人チームな感じ◎


で、そんな口だけ番長(とは言ってない:笑)は酷いナレーションをされながら合流。どうせなら、京都に着くまでのイノッチが見たかったvvきっと子芝居打つに違いないから(笑)


しかししのぶちゃんはいい人だ。しかしイノハラ病にかかってしまい、この人本当にプロだったのかしら?という疑問を私に残して試合は終わってしまった(笑)坂本さんあたり来たらいい勝負になったかな◎


■学校で聞こうMAX 坂本&剛
これ、思いの外良い企画でしたね!!みんななんだかほっこり温かくなるような◎あの最初の2人の温度差が(笑)いつものイノッチと准ちゃんくらい違ってたわ!「え・・・坂本くん?」的な剛ちゃんのテンションが好きだ!でも長野さん相手だと結構はっちゃけてるのにな(笑)つーかついこの間京都へ行って来たんですが!!早く言ってよ〜もう!(いや、別の日だろうよ:笑)


しかし男子高校生のV6への反応が可愛いな〜vv「森田さんもやって下さいよ」ってどうみても、学生の方が年上に見えそうな、剛ちゃんにもきちんと(一応)さん付けって!!


本当に全国にこんな学校だらけだったら、イジメとかなくなるかな。だってどの生徒も活き活きしてましたよね。学級崩壊するくらい学校って楽しくないかね・・・。私は面倒くさかったけど、行ったら楽しかったけどな◎


途中マドンナ先生が生徒に食べさせてあげる所を森田さんが交換してやりましたが、ある意味マドンナ先生より色気がありそうな森田さんvv学生さんは放送見たらどう思うかな(笑)あれって剛ちゃんが考えたのかしら♪


それにしても最後の柔道の試合は良かったですねvv『僕僕』がナイスタイミングで流れた日には目頭が熱くなってしまいました(苦笑)いい歌だな〜。せっかくのダブルA面だから、学校でもっともっと流してほしいし、どうせならV6に歌わせてくれ!!


あ〜最後に募集してたV6と登校ってすっごい夢みたいな企画だ!!きっとうちのような田舎町だったら、V6が歩いていても、のどかに朝の時間が流れそうだね。。本当に学校〜は良い番組になったな〜。テンションの上がる企画とローテンションの差が少なくなった気がする。という訳で来週も楽しみ楽しみvv