ビタミンH摂取!

いつもこのブログを読んでくれている、マー信者さんから、こんな事を言われた。


「更新遅いよ〜」


クレームである(笑)確かに昨日は寝つけなくてかなり遅く、しかも短い日記になってしまった。マー信者さんはギリギリまで起きてくれていたようだが、私の更新が間に合わず寝てしまったとの事。


遅くなってすんませんでした〜!


という訳で、ちょこっと早めに更新◎
ちなみにこのクレームを話題に書くねと伝えると、


「え〜いいよ〜やめなよ〜」


クレーム出したわりに弱腰である(笑)勝手に書いたぜ◎


さて、まだ仕事のピークは進むものの、最近疲れ気味な心に特効薬が現れた。


長野さんが表紙を飾った『MOTO NABI』である!表紙と中身合わせても5ページ程だし、単価も高いのだが、久々のモータ-スポーツのお仕事だ!貢献の為に1冊ご購入しました◎


今やすっかりグルメな方向に行きがちですが、元々モータースポーツからですからね◎


爽やかな写真と、久々にバイクの話をする長野さんが素敵で、何だか読んでいたら元気になってきました◎


さて雑誌の感想も書きたいけど、今日こそは早く寝なきゃならんので、学校〜と雑誌の感想はまた明日以降にしますね!


あ〜学校も楽しかった!私的に坂本くんのF4にはヨダレ出ますよ!その辺もまた明日以降に◎