どっち?

暑いのか?寒いのか?

今日は寒かったですね〜。これじゃあまた体調崩しそう。。


明日は久々の休日出勤です。お休みも出来たけど、俄かに忙しくなってきたのか、予定していた仕事が終わらなくなってきてます。今年に入って休みが多かったせいか、なかなか仕事の波に乗れないので、明日静かな会社で忙しさの勘を取り戻しつつ、仕事しよ◎


そんなごく普通な日でしたが、ちょっと嬉しい事もありました。


今年退職を予定していた後輩が、辞めないそうですよ◎もうね、仲も良い子なので嬉しい限り。やはり自分より若い子が辞めるのは寂しいものです。それが人間関係でとかだったら、ちょっと自己嫌悪にもなりますし。色々考えて会社に残る事を選んでくれたのなら、何があっても味方であり、支えてあげられるような人間になりたいものです。


いやぁ全く持ってそんな感じではないんですけどね(笑)


今年も社員旅行あったら一緒に飲めるかな◎いや、その前に鍋パーティだ♪