ローレライ!にかこつけて?

今日はローレライ見ましたよ◎公開当時、劇場で見て、面白いな〜と思っていたんですよ。今日改めて見ても結構好きだなって◎好きな役者さんがたくさん出ていたので、それでっていうのもあるんですがね。


確か公開当時は荒神の頃で、劇中でヤケにネタとして使用されていてなんだろう?って思っていたんですよ。ま、何気に見に行って、粟根さんを見付けた日にはびっくりしました(笑)だってツボイさんしか見たことないから、わからなくて(苦笑)ただ芝居とか記憶に新しかったので、途中気付いた訳です♪エンドロール見たら他の新感線メンバーのお名前もチラホラ。パンフ即買いでした◎


そういえば、ローレライの最後は、その後みたいなのがあった気がするんですが、多分妻夫木君のその後なのか、子供なんだかが、取材を受けてる場面があったと思うんですが。。


しかしV6に縁の役者さんが多かったな〜。とにかく隅々まで良い役者が揃っていたのが、作品を支えてるって事もあるだろうし。潜水艦のレーダーが人間の女の子っていうの自体、非現実的なんだけど、普通に感動したりしてしまいました。


あの堤さんの側近もほとんど顔を出さないけど忍足君だもんな〜。

結局母と最後までみてしまいました◎


明日はスイングガールズです♪平岡裕太君が出てます◎これも大好きです〜。V6縁の役者さんは西田尚美さんでしょうかね◎