特典DVD 

勿体無い〜勿体無い〜(いつかやっていた勿体無いお化けのCMのように:笑)

ミュージックステーション
これは短いと言えば短いけど、元々無料でと思えば全然惜しくないと私は思いますvvむしろするべきは感謝かなと。考えればMステの映像を放出してくれたっていうのが初めてだし、私はMステ好き派なんで(笑)ただ、「あ〜その歌はその衣装じゃなくて〜」とか、「あ〜その前の週で!」とか、そういう突っ込みはありましたけどね(笑)それはそれで、自分の記憶力も捨てたもんじゃないなって(笑)でもずーっと追いかけて見ていると、やはり感慨深い。。思えば随分長い事好きでいるんだな〜とか。あ〜この時は誰が怪我してたんだ〜とか。


あと、単純に沢山CD出しているな〜とか。。


見た人分の思い出があると思うと、結構貴重な映像特集かなって(超前向き思考:笑)しかも、これは健ちゃんがプロデュースしてるのかな?(笑)本当に一生懸命な子だよ◎


ちなみにやっぱり印象的なのは『愛なんだ』!!この頃V6を好きになって、きちんとMステを見始めたんですvvあのラップの部分がもう・・・(惚)もうこの時はコンサートに行きたくて行きたくて仕方ない感じでしたね〜。後は今に行き着くまで走り続けたっていう(アホ)本当に気付いたら今になっていたような気がします。前にも書いたかもしれないけど、1号の後輩さんでやっぱりジャニファンに急激になった人がいるんですが、時々「○○家って凄いよね、あきないよね」としみじみと言われたものです(笑)2人で好きになった分、最初からテンション高かったしな〜。いや、テンション高いのは今もか!


あとは、ずっと見て行って『Orange』になった時に凄く鳥肌が立ちました!なんかあのサビを聞いたら「うお〜〜〜〜〜」とか、1人で悶えて(笑)この曲ってV6の新しい一面を出したいって気持ちが強かったせいもありますが、曲のイメージよりもの凄く力強い気がするんです。だからここ2、3日歌番組の映像が見たくて探してるんですが、行方不明(苦笑)あの10周年のFNSとか見たいんですよね〜。今日も探すか(笑)


そうそう、パッケージとか可愛いですよねvvMステコラボ◎っていうかタモさんコラボ(笑)いや、とにかく良いDVDでした◎



★それぞれの空 ドラマver
もう・・・本当にV6及びエイベックススタッフ様に敬礼!!こんなに素晴らしい無料特典てあるか!?ない!!絶対ない!!いや、あるかもしれないけど、知らない!(オイ)会報を見た段階で「何??そんなにちゃんと撮ってるの??」とかなり驚きました。

商品が届いてパッケージ見た瞬間に落ちました。。もうすっごいツボ!!色合いとか、全て!!姉に「あ〜あんた好きそう」ですって(笑)


兎に角無料とは思えない完成度の高さ!つーかお金払わせてくれ!!そしたらもう少し長く出来るんじゃないか?いや、して欲しいの!脚本とかめっちゃ好みです!


特に長野ファン的に「おいしくね?」とか1人で興奮(笑)あの始まり方が映画みたいvv当たり前だけど、曲も合ってるし◎一つのスパンに6人がいる訳じゃないから、脚本にも無理ないし、良いキャスティングですよね。あ、まあ全部良いんですけど(笑)全部書く事『良い』しか出てこなそうな、そんな自分の貧困なボキャブラリーを心配しながら感想を進めます。


まずストーリー。30分程の長さにキッチリまとまっていて、最後の方とか普通に泣いて見てました(こういう映画に弱いんですよ:笑)HLHとかHUDとかの時にも、6人それぞれの演技のスキルが上がったな〜って強く思いましたが、こういう普通のお話とか演じるとそれが凄く際立ちますね。間の撮り方とか、演じているから当たり前だけど、普段のメンバーとは違うし。やはり私の演技のツボでいうと、剛ちゃんが凄いなって。演じている中で、どうしてもその人の人柄とか出てくることがあるんですが、剛ちゃんだけはいつもそれがない気がするんです。目の前で剛ちゃんがいるんだけど、その役が全面に出ていて、森田剛という人がいない感じ。みんなそうなんだけど、特に剛ちゃんはそう感じることが多いです。おっとここだけ読むと私剛ちゃんファンのようだわ(笑)


だからと言う訳ではありませんが、私は長野さんの演技も好きです(本当ですよ?:笑)今回の役は本人を彷彿する感じもしますけど、普段の長野さんは自分を全面に出す人じゃないし、もっと外から見る人だと思うんですよ。だからこういうストーリーを進めるっていう役はかなりツボです。あと峰岸さんとの絡みはラッキーだなって。やはりベテランの大俳優、いい味だしてますよね。


それぞ3人3人でのやり取りも面白かったvv過去編の3人は友達同士のはしゃぎ方、現代の3人はお酒を通じてのはしゃぎ方。あのお酒飲んだ後の、長野さんから(役名で書けよと:笑)剛ちゃんに「ご相談があります」「・・・はい」っていうのが可愛くてvv


時間に限りがあるので、サクっと話が進んでしまいますが、ユカとイノッチのやり取りとか、岡田さんとのやり取り、メンバーそれぞれのサイドストーリーも掘り下げたら、いい映画になると思うんだけどな〜。これ映画化してくれたら、絶対通う!!


あと、何が良いって、背景が!!ものすっごく綺麗なのが好きです。私は元々『空』とか『海』の映像大好きなんで、もうメロメロでしたvvだから実際こんな写真撮ったとか、イノッチが海の何を伝えたかったか、というのをエピソードで付けちゃったら、本当に映画に出来ますよ!


嬉しいけど、これをファンしか見ないのは勿体無い!!絶対勿体無いお化けでるよ!!みんなが感想の手紙とか出しまくったらどうにかなるかしら(笑)



家の人間も見てくれましたが、「V6は何にでも真面目で、ファンに優しいね」っとの事ですよ!!本当に、この企画を立ててくれたメンバー及びスタッフさんには、いくら感謝しても足りないと思いますが、日々このDVDを楽しむ事で伝わるといいな〜とか思ったり。これからのV6の活動が益々楽しみだな〜と思ったり、本当に素晴らしい企画でしたvv