剛様ご生誕日

今日は天気予報あたりましたね。


さて、最近仕事の雲行も怪しいのです。。大波ではないけど、中くらいの波がどんどん来ていて波に乗り切れない感じです。。乗り切れない理由の一つに、せっかく仕上げた仕事が次の日に無駄になるって事があります。土曜に下準備して、月曜に仕上げて発送した仕事が、今日会社に行ったら、差し換えで今日送りなおし。。何で昨日言えないんだ〜(怒)もしくは保留にしてって言えばいいじゃん〜ぬぅ〜。。昨日めっちゃ忙しいかった中で頑張って出したのに。。あぅ〜。切れちゃうぞ〜!!コンニャロメ〜!


ふぅ〜落ち着け自分!怒っても、落ち込んでも仕事終わんないしな。・・・がんばんべ◎

そうそう、最近拍手のお礼せず失礼しました!ちょっと自宅のPCも見れなくて(汗)会社でもう一度確認して改めて書きますが、ここ数日拍手頂いた方ありがとうございます◎励みになります(ペコ)


そして学校の感想は明日以降(苦笑)あ〜でも可愛かったvvv