なにゆえに

いやぁ昨日の日記は酷い(笑)所々日本語じゃないし!でも面白いからそのままに♪
しかし久々にヘンテコな文章を書いたな〜。夏コン以来だな。昨日はあんなに短い文章書くのに30分(内、25分撃沈)かかったんです!やはり携帯で布団に入りながらはマズかった(苦笑)気が付くと顔面に携帯が張り付いている状態。文章直しているのに、削除する所を間違えて何度も入力。更新した自分は短いながらバッチリとか思い、しかしながら今日見たら「何じゃこりゃ〜〜」と手にベッタリと付いた血を凝視して・・・って目が覚めていてもこの調子(笑)


いえ、今日は会社でバタバタしてたので、睡魔が来るのも時間の問題だと思うんです(笑)いや!眠くなる前にこれだけは言う!


剛ちゃん誕生日おめでとう〜♪明日改めて語らせてもらうっす◎


という訳で、今日はお開き!


あ、そうそう!明日の学校〜面白そうですね!楽しみ楽しみvv