夜間ブログ営業中

只今2時半になろうとしてます。


今しがたまで、近所のファミレスで友達と盛り上がってました(笑)

今日は3時まで仕事して、夜8時に集合。ご飯食べた後、場所移動して今に至ります。


メンバーが京都旅行の面子なだけに、各々の会社の話まで出てきたから止まりません(苦笑)自分の所がどれだけ変な奴がいるかって話でしたが、みんな何処にでもいるんだな、変な奴(笑)


でもうちが一番多かったかな〜(笑)変人倉庫って言われたし!


しかし思ったのは、お前らも面白いよ!と言いたい!でも言ったら「あんたほどじゃない」なんて言われかねないので、グッと堪えました◎


次は何処に行こうか?なんて話や、昔話が尽きず、気が付けばお店は閉店時間だった。


つい先々週に3日間も一緒にいたのにね◎まだまだ話すことはあるらしいよ。「次までにまたネタ揃えておくね」と約束し、無事お開きとなりました。