親友バトン

ころりんさんから『親友バトン』頂きました、
親友になる人を指定されて、その人が親友だったらと言う前提で質問に答えるとバトンだそうです。
ころりんさんから指定された親友は・・・三宅健くんという事で(ドキドキ)
そして「決して萌えてはなりません」と言うルールがあるそうな(笑)(どんな人が作ったんだろう:苦笑)ではスタート!


☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると「今日から貴方は『三宅健』の親友です」と書かれていた。どうする?


  ★とりあえず1人朝フリーズしている。(だってありえない〜とかグルグルしてそう)


☆次の瞬間『三宅健』から遊びに行こうとメール来た。どうする?


  ★行く。最初は疑ってるかもしれないけど(笑)


☆『三宅健』から恋愛相談のメールが来た。どうする?


  ★親友なら相談にのりましょう!多分健ちゃんは自分で答えを出すだろうから、話をじっくり聞いてあげる



☆『三宅健』から着信。どうする?


  ★もちろん出る!

 
☆『三宅健』の家に呼ばれた。どうする?


  ★まずはブルーとJと一緒に遊ぶ!
(昔知り合いがブルーと散歩する健ちゃんと遭遇したそうな:うらやまし〜)


☆『三宅健』に親友として一言。


  ★にこにこ健。更新しろよ〜。ファンは待ってるぜ!
   もっとどんどん力抜いてけ♪お前は本当にいい男だ!自慢の友達だ!(褒め殺し?:笑)

☆親友を作ってあげたい人を、5人紹介してください。
お時間があって、もしやって頂けるのでしたら、okirakudoさんに坂本さんで(笑)



それにしてもなんつない回答だ・・・(苦笑)ころりんさんごめんなさ〜い。