ビバブイ オムライスランキング

本日の当番はピーター坂本と岡田さん◎つーか先週のまだ見てなかった(汗)


それにしても菅野美穂嬢は素晴らしい!久々素の彼女を見たが、そうだよこんなにサバサバした人だったんだ♪メンバーよりゲストを見てしまったのは最近なかったな〜と思うくらい楽しかった!何より岡田さんに容赦ないのが最高だ(爆笑)


「もっと息のあった所見せようよ」

「どんな下げ系だよ」

「話しかけ辛い!」

「やっぱり死神?」


もう話すことやること全てツボ!「うま〜い!」って画面よる所なんてもう(笑)

ガムの包み紙折り鶴も暴露されちゃいましたね!全国ネットで!ナイス菅ちゃん!イノッチの「それは外でやるなっていっただろう?」って突っ込みも最高だわ◎


しかしこんなに岡田さんを突き落とす女優さんていないよな(惚)きっと楽しい撮影現場だったに違いない。


忘れがちな本編だが、オムライスも美味しそうだったし、相変わらずイシちゃん面白い!個人的にイシミちゃんの「チキンライスとオムレツ両方食べたい〜」→「オムライス〜」がすげぇ好き!菅ちゃんに対してもナイス突っ込み!これ相方長野さんだったら、一緒に語録と突っ込みの応酬だったろうな◎


下手したら「菅野さんの方がレギュラーみたいだね」なんて言いかねないなきっと(笑)


あ〜本当に面白かった〜◎あっちなみにオムライスは最後のお店に行きたいな〜♪