世界バレー vsロシア

う〜ん残念!!負けてしまいました!!でも今日の試合凄く面白かった!!昨日も書きましたが、大差ではないんですよね。決勝ラウンドも期待が膨らみます。そして今日は大好きな越川くんが途中から出場ーーーーー!!ピンチサーバーの役目が多かった彼にとって、今日の試合の表情は本当に活き活きとしていてvv良かったね!牛タンおごってくれた斎藤さんと一緒にコートに立てて◎
途中ガイチさんが言っていて、凄く嬉しかったのは、津曲さんの活躍を解説中に言ってくれたことvvそうなんだよ!!めっちゃナイスレシーブしてるんだよ!!!!それで点が入っているんだよ!!今回はサーブレシーブはもちろん、スパイクのキャッチも凄く良い!!良く拾ってます!!


そして、ここ最近思ったのは、みんなポイント決めると荻野パパに抱きつきに行くのです〜可愛い〜vvパパも「よしよし」って感じで抱きしめてあげるし◎本当に微笑ましいですvv


負けてはしまいましたが、こうやって精一杯のプレーをしていると見ていてあ〜惜しかったな〜頑張ってたな〜と次も応援しなきゃ!と思うのですよね。これ大切ですね。それがここ数年なかったので、本当に嬉しいですvv代々木に戻って是非良い試合をしてもらいたいです。