植田ジャパ〜ン

今日は朝からイノッチの映画の試写会のWSがあったみたいなんですが、今朝に限って2つ目のアラームで起きたので見逃しました(泣)しかも坂本さんがいらしてたそうで!すげ〜豪華だ◎そりゃ声援も大きかっただろうよ(笑)


まあそんなこんなで今日は学校もないので、実は久々の残業でした〜。後輩かなりキテます。。ヤバイヤバイ、フォローせねば!明日もかな〜。



で!帰って見た世界バレーが凄い事になってました!!アルゼンチンに勝っちゃったよ!!!本当に強くなった〜!ベテランと若い力の融合!女子の復活と似てますね。とにかくスーパーエースの山本が見事な復活を遂げていて◎絶対決めてくれるし、津曲さんがまたレシーブ良い!斎藤もセンターとして機能してるし!苦しい時代を乗り越えた人達の活躍というのは本当に感動的です。よくぞここまで鍛えてくれた!植田さん!古き良き時代を残しつつ、新しいスタイルを!しかも采配は柳本さんよりうまいかも!とにかく一番良い状態にする為、的確なメンバーチェンジがされていたんじゃないかな◎

あとポイントを決めた時、タイムアウト明け、試合に勝った時、全員で集まって円陣組んだり、ハイタッチしたり。。大男6人なのに可愛い!元気あって見ているだけで気持ちが良い!

正直、学校見れないんだから勝ちやがれと思っていたから、余計にスカッとした〜(笑)明日もこの調子で頑張ってほしいものです◎