続いてます

昨日のビバブイの菅野美穂ウェーブがまだ続いてます(笑)


会社でも昨日のビバブイはかなり評判が良くて、朝から話題が持ちきりだった◎お昼のいいとものコーナーゲスト楽しみにして、郵便局から帰ったら配線がおかしくなって写らなくなったけどね(苦笑)

帰ってから改めて録画したものを見たら、めざましから菅野さんは飛ばしてた(笑)「お二人の息はあってますか?」という大塚さんの質問に「全っ然合わないんです!」とキッパリ(笑)もちろん受け狙いだったのだが、本人懸命に謝ってたのが可愛かった!ちなみに順序違うが、岡田さんのビジュアルが良い!髪の毛が少し長くなったので素敵です。しかし今回の役を坊主で挑もうとしていた事が発覚!あ、危うく夏コンが坊主になるところだったのか!?ヤ、ヤメロ!いつぞの冬コンで意気消沈したのを思いだしちまった(汗)ありがとう!七三にこだわったスタッフさん!どなたか存じませんが、あなたは神様です!


で、いいとも。久々に使えなすぎる某先輩にムカつきましたよ(笑)←えぇいっそ笑います。ストーリー聞いたのに中途半端に切らないでくれ。いっその事聞くなよ。
そして解答者は菅野さんで、岡田さんは出題者に。流石に岡田さんお疲れなのか、ちょっと顔色悪いっすね。多分シズちゃんの質問は素で驚いてたね(笑)しかし松居一代さんの掃除棒をしっかり『クイックワイパー』と答える菅野美穂は素晴らしい!って私、菅野さんしか見てないみたいだな(苦笑)


それで本編は触りしかまだ見てないのですが、思いの外岡田さんの七三がおかしくないのと、出演者の演技の良さに序盤ではまりそうでした。また後でゆっくり見よ〜。