V6?

6個並んでいたから(笑)

帰ってきて一息着きました・・・。朝5時起きでよくここまでもったものだ。集合場所まで往復Vファン2人で運転手だったのだ(苦笑)マー信者さまお疲れ様!(←私信)


しかしながら、色々写真送りましたが、ミッキーのBDでもあり、土曜でもあり、クリスマス仕様だったり、もの凄い混雑でしたが、とても楽しかったですvv乗り物5コ乗れました(途中自分はギブしていたので、他はあと2つ3つ多く乗れました)!しかも行く先々でパレードもちょこちょこ見れたvv最後の方でシンデレラ城のバルコニーでミニショーみたいなのが偶然に見れてvvミッキーとミニーはラブラブでした(笑)


他にもクリスマス仕様のものや、ハロウィン仕様の名残のようなものがあったので、明日にでも載せることが出来たら◎


しかしいつまで経っても廃れないディズニーって凄いな〜。細かい所まで行き届いたサービス。。夢を与えるだけじゃなくて日々進化。そんな感じがしました。そうそう、今日は駐車場が『R6』でスターツアーズが『GATE6』だったり結構6にちなんで面白かったvvやはり岡田さんの誕生日だからだろうか(笑)


明日はゆっくり・・・と思ったらお墓参りだそうです(苦笑)ちなみに甥っ子が初お泊りですvv忙しいです。ハハハ