フェスタ♪

響きはキレイですが、いわゆる物産展です。


会社から1時間半程離れた茨城県某所へ。。


今日は雨がなくて無事に販売が終了して会社におります。


相変わらずおばちゃまパワーは凄まじく、朝から値引き交渉(苦笑)いや、まだ始まったばかりだから(笑)


そして笑えたのがニンジンを袋一杯に盛っていたおばちゃん。「馬飼ってるんすか?」と聞きたいくらい持ってた。どうやら詰め放題だったらしい。


販売も終えて帰り支度を始めていると2つ隣の菓子販売をしていた企業さんが残ったからと言って沢山お菓子をくれましたよ◎2ケースくらい(笑)やっぱり持ち帰りたくないんだね(うちと同じ:笑)


帰りは少し遠回りしてドライブして帰ってきました。明日は会社・・・