ハピバ

岡田さんおめでとう!そしてミッキーおめでとうってな訳でネズミ-ランドへ来てます◎

帰宅後・・・もう日付も変わってしまったけど、昨日も早く寝なければいけなかったから今更ですが、18日でV6全員の誕生日をブログでお祝いする事が出来ました!岡田さんはもう26歳ですか・・・いや〜感慨深い。。V6を好きになった頃はまだ高校生だったんですものね。今やアイドルとしても俳優としても素晴らしいお仕事をされるようになって、おばちゃん目頭が熱くなりますよ。


18日はなんとミッキーと一緒ですからね、一緒にお祝いしちゃうよ!という事で勝手に今日のお出掛けタイトルに(楽しいイベント行事なのでチラシ風しおりを作った:笑)入れてみた◎

なにはともあれめでたいですね!今年も准ちゃんにとって良い年となりますようにvvまた来年も変わらずお祝いできますように!