やっと

声が普通に近付いて来た気がする。


まだまだだけど、あと少し体力回復に励まねば!来週は会社が出展する生協さんのフェスタに売り子しに行く事になってります(苦笑)ぶり返したりして(汗)


今日は一日雨と風が強くて。。明日はスッキリ晴れるといいな〜。


そうそう今日のイノなきは裕貴の事だよね〜◎最近何度か出てきたけど、キチンと元後輩って出たのは初めてな気がする。あれからずっと変わらずに仲良いだなんて素敵な間柄ですな◎お互いの人柄というべきか。



そんな人間性抜群のイノッチによるイノなきの着メロがダウンロード開始されましたね♪着うたが先行する世の中、敢えてチープな感じがする『絶妙music』の着メロが私は気に入りました(笑)多分何かの着信に使うこと間違いなし♪