いい夫婦の日

今日はいい夫婦の日だそうですね。


そして明日は勤労感謝の日です。久々に勤労感謝されてる気がする(苦笑)本来なら出勤して、後輩の手伝いをしなきゃならんのですが、長引いている風邪を治すのに休ませてもらいました。つーか何でこんなにこの風邪長いかな(怒)喉風邪が治らないまま鼻が出て来ました。。ずっと啖が出ないせいなのか鼻水がおかしい気がする。そしてかみすぎて鼻血混じりよ。。


まあそれは置いておいて、今日は妙な奇遇が発生しまして、地方で行われているGLAYのライブに3号さんと、会社の元後輩が行っているのです。自分が居合た訳ではありませんが、なんか妙な感じ◎とても楽しいライブだったようで何よりでした!そんな私も年明けてから行くんですよ〜。今世界バレーの熱戦が繰り広げられていた玉アリです。楽しみだ〜。


玉アリと言えば今日はバレー負けちゃいましたね。残念ですが、やはり全力をだし尽して負けたと思わせる試合は、負けても嫌な気分があまり残らなくて良いものです。今日は直弘が活躍しましたよ!可愛いとか思ったのに、山本と同い年だった(驚)しかしこの調子で第二次ラウンドも楽しみたいです!だって今日は玉アリ2階席まで満員で、最上階もお客さん入ってた!それだけ関心があるんだよ、凄いね〜。次は仙台ラウンドは仙台市体育館らしいです。あぁアニバコンを思い出す!楽しかったな〜。しかしあんな狭い場所で国際試合やるなんて、凄い事になってそう。でもあの会場はいいです!また行きたい〜。


という訳で、タイトルから架け離れた日記なのでした(笑)