ギリギリチョップ

って言葉があった気がする。


昨日は夕方更新した後に家に帰ったのだが、体力が思いの外ギリギリだったようで、帰りの運転かなり強力な睡魔に襲われ危険だった(苦笑)


世界バレーでかなり浮かれまくってましたが、始まる前に1時間程爆睡したのでした(笑)

今日もちょっとだるい感じがあったから帰っちゃおうかな〜なんて思っていましたが、まあいいか〜なんて普通に仕事してたら、帰り際捕まりました。。早く帰りたい時に限って残業。。でも上司も疲れ気味だったので、ちょっと優しくしてあげたんですけどね(笑)


あ〜でも今日はくだらない事で幸せ感じてまして、私って安いなって(笑)


さてさてどうやら年末行事が発表になってきたみたいなんで、友達とちょっと打ち合わせっす!