バリボ!バリボ!

唐突ですが、私は牛乳屋コンビニのゴマあんまんが好きです。


もう本当にいきなり食べたくなって行きました、夜のホットステーション。先日変な人に遭遇した所ではなく、もう1件に。。しかしながら夜も遅かったせいか(遅くに食べるなよ:苦笑)肉まんあんまんだけじゃなくて、テイクアウトの商品がすっからかん!人が良さだけが取り得そうな店長らしき初老の男性に聞いてみると、「ちょうど入れ替えでないんです〜すみません」って片方ずつやれよ!と心で突っ込みながら、結局いつものホットステーションへ。


すると、店員はバイトらしき若い兄ちゃん。多分高校生くらい?しかも風邪っぴきか!大丈夫か?と思いながら、「ゴマあんまん2個と肉まん1個」と注文してレジで待つこと数分。。お、遅くない?と思いながら(まだおつりさえもらっていなかった)待っていると、「お待たせしました〜」と笑顔で兄ちゃんが商品を渡して来た。


帰ってから、ゴマあんまん〜と袋を見ると、1つ取ると裏側に肉まんと書いた紙。「あ、これお母さんのだね」と渡す。次の1つを取る。またもや肉まんと書いてある。。「あれやっぱりこっちだったかも」しかしどんなに見ても両方肉まんだった・・・。「なんだよ個数間違ったのかよ(怒)」2個の種類間違ったんだね、やれやれと母と話していると「これも肉まんだよ」姉の一言に私の怒りはピークに・・・



「さんざん待たせたあげく、ゴマあんまん忘れるか!!!!!!!」


レシートはちゃんと2個になってるのに・・・。まあ、金額は一緒だし、もう家出るのめんどくさいから食べたんですが・・・。おいしかったんですが・・・・。もうね、しっかりしろよ!バイト青年!!次はねえぜよ!