うな重ランキング

いや〜もうね、DAIGOが最近大好きなんで、マジうれしかったっす☆(笑)
しかも長野さんと同じチーム♪イエー!どうせなら他局は存じてますが、ダイゴ繋がりでいってほしかったね◎
対するチームは柳原加奈子と准ちゃんペア◎こちらも面白い!!なんつーか、准ちゃんに言い寄ってるんですが、全然腹立たない(笑)「せーのって目された〜」ってお前芸人なんだから、少しは流れというものをよめよ(笑)って思いましたが、それを考えるとVメンバーって本当にバラエティーにもまれてるんだな〜と何気に関心。

そして、最後まで育ちの良さを感じさせるDAIGOが大好きです。結構人気あるのに、准ちゃん発信をリスペクトしてくれるんだねvvどんだけ腰ひくいのよ!いいやつだ。


しかしうなぎ美味そう。。見ながら私のナスちゃんが出たら、地元のうなぎ屋さんに行くことに決定した夜中でした(笑)


あ〜来週はアンタッチャブルだ!!これも楽しみ!!!!(大好きなのさ)