芸人になりたい中学生とイケメン絶叫耐久レース

いや〜芸人大集合っていうから、また不穏な空気が流れたらどうしようと、心配してましたが(苦笑)やはり学生さんの純粋さに和みましたvv山ちゃんていい人だよな〜。ポップコーンばら撒かれたのにのにね(苦笑)つーか森田さんが天才なのかね(笑)
チュートリアルのお二方のコメントが優しいかったのにもちょっと株が上がりました。特に徳井さんの最後のコメントが意外というか、キチンと趣旨をわかってくれてるのがうれしかったですね!


イケメンコーナーは最近おもしろいな〜(笑)あの寝相とか面白かったけど、今回のフリーホールのもおかしかった!!!健ちゃん辛辣vv一気にセフトンから健ちゃんに戻されたよ♪久々のMナビネタも新鮮だったvvあの坂本君は伝説だもんね〜◎あとADのなんだっけ?前回から出てるけど面白いな〜。でも結構かっこいいと思いますよvv是非とも健ちゃんにはエントリーしてほしかったのに!残念〜!!さらに勢いにのらない坂本さんが素敵です(笑)それより笑えたのが、竹内さんのSっぷりでしょうかね(笑)鬼だよねあの人。