Happy birthday!まーくん☆

という訳で、日にちが変わってしまいましたが、坂本くんお誕生日おめでとうございます!年々、坂本くんの魅力に驚かされてばかりです。V6を好きになった当初、こんな素敵なミュージカルスターになっている事を想像できませんでした。それだけじゃなくて、ホントにビジュアル面での劣化どころか、開花にびっくりですよ。こんなに歌って踊れるおっさんアイドルはいませんて!!三十路を過ぎてどんどん素敵になる坂本さんにうちの後輩があんなにのめり込むとは思いませんでしたし(笑)祝ったのかな?鏡さん?(爆笑)


また、少ししたらコンサートで会えるんですよね、楽しみです。秋のOZの再再演おめでとうございます!○宝ミュージカルでもないのに、こんなに再演されるなんて、凄いですよね。どんどん上達するタップ、どれだけ見ごたえがあるものになっているのか、秋が楽しみです!


どうか、いつまでも素敵なマーくんでいて下さいね☆