夏を前に

気持ちが悪いんですよ、最近。


体調あんまりよくない・・・上に・・・はあ〜。


せっかくDVDも直って、DVDシングルも楽しみになってるのに〜。親の心、子知らず・・・を痛感させる事がおきまくりなんですよね。いや、私が親じゃないし、子知らずな本人でもないんですが。。身内が・・・と申しましょうか。。


なんかもう・・・今日はPC開かない気がするので、久々に昼間に更新してますが。。


早く来週末にならないかな!!(まだ今週末でもないし:笑)プレゾン楽しみだvv

終わればVコンスタートも間近ですよね♪今回は初日行けませんが、大阪に係長が参加されるから、レポ楽しみ◎ってまだ始まってもいなけどさ(笑)


気持ちを上げるにはこれしかないvvvvvv


そういえば、1号から早めのBDプレゼントとしてお財布もらいました♪欲しいな〜と思っていた矢先だったので、びっくりした〜☆お財布って自分より収入が高い人とかから貰うといいんですって♪1号は色々な意味で人生の先輩として尊敬しているから、嬉しかったvvお金貯まらないかな(笑)


そういえば、うちの会社の部長が「ジャンボいるか?」と主語不明な勧誘をしていると思えば、サマージャンボの季節です!夢を買ってみましたよ(笑)でも当たらないで有名な社内買いなので、1組だけにして、残りは来週末にでも夢を増やしてみようと計画中です!



よし!午後も仕事頑張って、明日ゆっくりするぞ!
あ!帰りに『IZO』取りに行こ!!