珍しく

いつもの私にしては珍しく。


「明日は掃除をするの!」


と、友達に宣言した通りに有言実行♪
ちょっと起きたのは遅かったのですが、午後はひたすら掃除。途中、愛車の1か月点検にディーラーへ行きましたが◎そしたら、長野さんのインタビューが載っている『サンキュー』が置いてあって。それを読むのに開いたら、『あなたにもできる収納術』みたいなのが載っていて、結構面白かったので、そのまま帰りに本屋でゲット◎ついでにHCによってシーツカバーとS字フックを購入。またあとで収納に使えるもの買いに来よっと。


今はお風呂でさっぱりして、母を巻き込んでビールをグビリ♪うまかった!!


余談ですが、去年の夏コンのペンライトのネジが外れてしまい(そしてなくなって)使用不可能だったのですが、今日バックの整理をしていたら、ネジが見つかったvvので、早速取りつけたら光が戻ったよ♪♪


やってみるもんだね、掃除!


そしていつでもきやがれ○○電気!(DVDの修理を頼んでいるお店。この掃除は先日最悪に汚い部屋に入られてしまったためにした掃除なのでした:笑)